寒いの一言に尽きるね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ pp106-nag.synnet.or.jp on 98/1/27 02:31:50

In Reply to: Re: 昨日の追いコンでの悲しい出来事(愚痴)

posted by north-k @ d58.yok-tnt01.nisiq.net on 98/1/26 20:42:40

> ちなみに、その会話は4年生(除自分)は研究室で忙しいといった後、
> こっちは生活するために働きながら部活やってるそんなの関係ない
> といったような感じで使ってました。

まあ、研究の忙しさは研究室によって違いますが、
忙しい研究室では全てを犠牲にしなきゃならないてのを
知らない平和な人だと言っておこう。

> でも、授業にまったくでないやつが、それを否定する事はできないと思う。
> また、その人たちに対して、役に立たない学歴馬鹿といいやがった。
> それは、大学卒業した人、もしくは大学出てなくても成功した人以外は
> 言っちゃいけない事だと思う。

自己否定、自己否定。だったら大学すぐやめろよ、って。

#実は働きながら、部活が出来る甘い状況に置かれているのに
#気付いていない状況が一番寒いかもしれない。
#(工場で朝から残業2.5hで働きっぱなしなら、そんな余裕ないもんね)