Re: 働いてる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: north-k @ d33.yok-tnt01.nisiq.net on 98/1/27 01:10:42

In Reply to: 働いてる?

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao010.infoaomori.or.jp on 98/1/26 22:19:26

> > 居酒屋でバイトしているようです。
>
> 言い方が悪いけど、アルバイトは仕事に分類されるでしょうが、
> あまり「働いている」と言える状況とは言い難いですね。
> いやさ、世間一般(オイラの回りに限定だが、、、)ではって事。

まあ、自分もアルバイトは働いているとは言わないと思いますが、
それで飯食っているという事で、遊ぶための金のバイトとは違うというのだと思います。
> > 寄りにもよって、一番理不尽な客の多そうなとこでよくやっていけると不思議です。
> > 金がもらえれば別なのかな?
>
> 気転が利くならばでしょうが、、、その彼は気転が利くタイプ
> なんだろうか?
>
多分利くとは思います。

> どうも書き込みだけで判断すると、、、
> 自侭なガキな気がします。
> 自分の言う事は一切曲げないかぁ…。
> まぁ、そんな時期もアルもんです。
> 後で恥ずかしい思い出に成れば良いけどね。
>
> その彼を南瓜か大根だと割り切れば宜しいのでは?
> 野菜に腹立てても咎は無いし、無駄だからね。

もう卒業なんで自分との関係はどうでもいいんですが、
部活全体が暴走しそうで心配です。
色紙の件で、いかにガキか分かったんで、それまで大人として
扱ってきた自分にあきれたんです。

もう一つ言い忘れ、一人だけ、言う事を聞く人いました。
部の監督です。でもこの方はりっぱな方なんですが、
部の礼儀については何も口出ししないんですよ。