働いてる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao010.infoaomori.or.jp on 98/1/26 22:19:26

In Reply to: Re: 働いてます

posted by north-k @ d58.yok-tnt01.nisiq.net on 98/1/26 21:03:20

> 居酒屋でバイトしているようです。

言い方が悪いけど、アルバイトは仕事に分類されるでしょうが、
あまり「働いている」と言える状況とは言い難いですね。
いやさ、世間一般(オイラの回りに限定だが、、、)ではって事。

> 寄りにもよって、一番理不尽な客の多そうなとこでよくやっていけると不思議です。
> 金がもらえれば別なのかな?

気転が利くならばでしょうが、、、その彼は気転が利くタイプ
なんだろうか?


どうも書き込みだけで判断すると、、、
自侭なガキな気がします。
自分の言う事は一切曲げないかぁ…。
まぁ、そんな時期もアルもんです。
後で恥ずかしい思い出に成れば良いけどね。

その彼を南瓜か大根だと割り切れば宜しいのでは?
野菜に腹立てても咎は無いし、無駄だからね。