私が想像するに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cal @ p3spr002.highway.or.jp on 98/1/27 00:38:05

In Reply to: Re: 働いてます

posted by north-k @ d58.yok-tnt01.nisiq.net on 98/1/26 21:03:20

たぶん彼はその居酒屋さんでは結構真面目に働いているとか、
居酒屋さんにそうとうイヤな先輩がいるとか、とにかく学校外の
生活において抑圧された生活を送っているのではないでしょうか。

で、その反動が彼のもう一つの世界、学校生活において出てくるのでは
ないでしょうか。
サービス業をしている人って結構歪んだ性格の人多いですし・・・

だからといって非常識な性格を許してあげられるものでもありませんが。

まぁ、人の性格なんて他人からどう言われようと変わるもんじゃ
ないので、(ネガティブな意見と思われるかも知れませんが)
近寄らない、気にしないってのがいいと思います。
嫌な奴に関わって気分が悪くなってもしょうがないし、なんの
プラスにもならない。(人生経験にはなるかもしれないけど)

まあ、どうしても許せないっていうのだったら、彼の働く居酒屋さんへ
行っておもいっきり迷惑なことしてくるとか・・・