Re: 主将だったんです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: north-k @ d33.yok-tnt01.nisiq.net on 98/1/27 01:34:08

In Reply to: あら、主将なんですか

posted by cal @ p3spr002.highway.or.jp on 98/1/27 01:09:35

> 一つの集団を率いて指導していかなければならない立場なら、
> もし彼があなただけではなくその集団に対し不秩序や不利益を
> もたらすのであればすぐにでもやめてもらうのが吉でしょう。
> 彼が4年になった時のことを想像してみたくないなら・・・
>
> もし彼が4年になった時にその部が不祥事を起こすまでも
> 衰退したものになった場合、あなたの先輩OBはあなたを
> 責めるとも限らないことですし・・・
>
> 個人的な感情を無視し本当に弓道部のことを考えるのであれば
> 答えは見えてくると思うのですが。

やっぱりこのレスが来ましたか。
まず、前主将です。この前、幹部交代しました。
前一度、止めろと口走った事有るんですよ。
最初に口論になったときですが。
ただ、周りの者が仲裁に入り、こちらも、キれているときの発言だったので
なんとなくうやむやになってしまったんです。
それ以降いいづらくなってしまった。
もう一つ、こっちのほうが大きい問題。
そいつは、監督に気に入られてるんです。監督にだけはなついているんです。
辞めろといっても、監督に泣きつかれたらこっちは口出しできないんです。

そいつが4年になったときどうなるのか、正直恐いです。
せめてもの救いは、そいつ2部(夜間)学生なので1部の部活には本当は参加できないので、
部内の役職には就けないという事だけです。