Re:そうしよう・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp061.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/1/27 00:06:18

In Reply to: とりあえずゲーセンでやるが吉

posted by 年貢 @ pppb828.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/26 18:32:20

> 完全移植+遊べるアレンジモードのPS版に比べると、
> やっぱりSS版ではレイストームの魅力を100%再現できてないですね。
> 厳しいです。PS持ってるなら、迷わずPS版です。

じゃあSS版買います(爆)
その前にバトルガレッガ欲しいな

> > FDDを買う予定は・・・・・・当分ないです(笑)
> > 来年だな・・・
>
> オッケー!
> 完成したらフロッピーだけ送らせてもらいますね。

買おうと思えば今買える状況であります。

> > 僕は「怒首領蜂P!」ばっかやってます。
> > そのまんま、怒首領蜂です。やらせてあげたいです。
> > 特に火蜂は本物より凶悪です>終わってる・・・
>
> 怒蜂のビデオは買いましたか?
> 高かったけど、はっきり言って火蜂戦に感動しました。
>
> ではまた。

注文しました。あと2〜3週間で届くと思います。

ではまた。