Re:その亡骸を発見・・できたなら・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぬえ @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 98/1/24 10:01:25

In Reply to: たった今・・・ついにその亡骸を発見した模様です・・

posted by hahahatai @ on 98/1/24 09:14:58

> 思い起こせば3年ほど前・・・、誕生日に買ってもらった自転車が、
> 1ヶ月も乗らないうちに盗まれたのです。
> 鍵までかけてたのに、あっさりと。
> 悔しいけど仕方ない。
> 警察に言ったけどあてにならない。

・・(中略失礼)・・

> 許さん、ぶっ殺す!・・・それ以前に、

・・(再度中略失礼)・・

> ・・・複雑な気分である。
> 嬉しいというより、悔しさと怒りでいっぱいだ。
> 長年付き合ってきた彼女がレイプされたような(例え話だ!)、
> そんな気分、いや言葉では表せない気持ちである。
> はっきりいってその自転車には触りたくない・・・。
>
> ・・・頭が少し錯乱してるので・・・乱文失礼・・・・・・。
> これは・・・警察にいっておくべきか・・・?

お気の毒でしたね。

私は昔、バイク(400CC)を盗まれたコトありますよ。
むろん、アパートの向かい(!)にある派出所にソッコーで届けました。

・・・でも、結局見つからないまま、すでに3年が過ぎようとしてます・・・。

「マジ殺す!」
「超コロス!!」
「最低10回ぶっコロス!!!」
・・・その当時は、寝ても覚めてもこんなことばかり考えてましたっけ。

ゴミレスでしたね、でわ。