たった今・・・ついにその亡骸を発見した模様です・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp014.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/1/24 09:14:58

思い起こせば3年ほど前・・・、誕生日に買ってもらった自転車が、
1ヶ月も乗らないうちに盗まれたのです。
鍵までかけてたのに、あっさりと。
悔しいけど仕方ない。
警察に言ったけどあてにならない。
今は家族そろってレンタサイクルをやっているので、困っていませんでした。

さっき、Aさんから電話がありました。
聞けば、Aさんの自宅前に2台ほど自転車が捨ててあり、
そのうちの1台に僕の名前を見つけ、警察に届けず
調べて連絡して下さったそうです。
すこし遠いところにありますが、
今日か明日にでも取りに行きます、といって礼もいって電話を切った。
・・・やっと・・・見つかった・・・・・・おじさん、ありがとう・・・・・・・
・・・ん・・・・・・ちょ・・・ちょっと待てよ・・・・・・・・・

ということは、今まで犯人はこのチャリを使ってきたのか!?
その汚ねえ手で!!!
許さん、ぶっ殺す!・・・それ以前に、
Aさんは「タイヤが破損してて使いものにならない」といっていた。
・・・邪魔だ!!!うちにもうチャリ置く場所はない。
新しい自転車は必要ない!やられた!!!
Aさんありがとう、じゃなく、余計なことをしてくれた、である。
警察に届けていればまだよかったかも。
わざわざ車で取りに行き、速攻で捨てに行かなければならん。
つまり、俺は粗大ゴミを渡されただけなのだ。
・・・くっ・・・名前が書いてあるのがこんなところで裏目に!!!

・・・複雑な気分である。
嬉しいというより、悔しさと怒りでいっぱいだ。
長年付き合ってきた彼女がレイプされたような(例え話だ!)、
そんな気分、いや言葉では表せない気持ちである。
はっきりいってその自転車には触りたくない・・・。

・・・頭が少し錯乱してるので・・・乱文失礼・・・・・・。
これは・・・警察にいっておくべきか・・・?