Re: 心配な人は & いわさんへ私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 98/1/25 00:43:08

In Reply to: Re: 心配な人は

posted by いわ @ 202.229.198.90 on 98/1/24 19:43:16

> なんか、素人目には
> 改造できる=やばいこともできる
> みたいな感じがしてしまうんですが・・・

大抵、セキュリティホールを見付けてクラックする
物好きより、セキュリティホールを見付けてデバッグ
してくれる物好きの方が多いですから、結果として
信頼性は上がるんじゃないですかね。



ところでいわさん、ちょっと前にテストで「telnetの
デスト」ってやっていらっしゃいましたよね?

それはtelnetでつなげて「GET / HTTP1.0 /」って
やるような感じで、WWWサーバと直でお話して書き込み
をした、ってことでしょうか?

もしそうなら、POST形式の書き込みをするHTTPプロトコルを
教えていただけないでしょうか。ポインタだけでも結構
です。

よろしくお願いします。