Re: んと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.178 on 98/1/25 02:58:21

In Reply to: Re: 心配な人は & いわさんへ私信

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 98/1/25 00:43:08

> 大抵、セキュリティホールを見付けてクラックする
> 物好きより、セキュリティホールを見付けてデバッグ
> してくれる物好きの方が多いですから、結果として
> 信頼性は上がるんじゃないですかね。
それは確かに(^^; 

> ところでいわさん、ちょっと前にテストで「telnetの
> デスト」ってやっていらっしゃいましたよね?
きゃー、しっかりチェックされてる(;_;) テストで変なこと書けない(;_;)
(おい)

> それはtelnetでつなげて「GET / HTTP1.0 /」って
> やるような感じで、WWWサーバと直でお話して書き込み
> をした、ってことでしょうか?
ではなくて、リムネット札幌ドメインのホストに繋いで
(正式な自分のアカウント持ってます。念のため(^^;)

あちらに標準装備されているLynxを使って掲示板に書き込んでみたという、
ただそれだけの話だったりします。私は難しいことは出来ないので(^^;

# これやるとリモートホストがリム札幌(主にiserlohnを経由しています)に
# なるので、気分を変えたいときに使用しています(笑)