Re: ・・・苦笑



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp3.big-c.or.jp on 98/1/24 15:03:50

In Reply to: ・・・苦笑

posted by PHS収集人 @ ppu108.fukui.nsknet.or.jp on 98/1/24 04:20:38


> > 3.「(サーバーの方の)メールが壊れたので直して」と1月1日に送ったが返事が来ない。もちろんなおしてくれない。
>
> 多分、上にはUNIXを触れる人が多分いない。(爆)
> ホームページのバックアップとか取ってるのかなぁ。
> サーバのディスクがクラッシュしたらそれで終わりのような
> 気がします。
>
やっぱりそうですか・・・・・・(知ってたケド)

> > 4.サーバーの工事などのメールが来ない(過去1年間に1通のみ)
> > 5.なにしろインターネットを本格的に使える人がいない。(プログラム組んだ人やめちゃった)
>
> 辞めちゃったからねぇ。唯一使える人が。
>
なして止めちゃったの?

> > どうですか?こんなプロバイダ、どこもこんなものですか?
>
> そういえば、ずさんな管理のプロバイダがこの間
> ハッキングされて顧客リストがクラッカーのホームページ
> に公表されたそうです。
>
> まあ、管理人さんがいないからはがね氏もあんなことや
> こんなことができたんだし。
>
な・・・・・・・なんてことを・・・・・

> 0776で、おすすめとしては、
> http://www.incl.or.jp/ 学生なら年10000円
> http://www.mitene.ne.jp/ 月1800円、CGI使える
> http://www.chachacha.or.jp/ 半年7800円、CGI、シェル使える、お茶の大三(笑)
> ぐらいですかね。
>
やっぱミテネかなぁ・・・チャチャチャもインパクトあるかも・・・・

> オイラのところ
> http://www.nsknet.or.jp/ 年16500円
> もお薦めなのですが
> これ以上福井APの人か増えるとオイラが
> 困るのでお勧めしません。^^;;;

NSKはたしかCGI使えなかったからなぁ