見れるときは見てるんですが・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp100.harenet.or.jp on 98/1/23 23:36:08

In Reply to: 本命カゲさん!!はるちゃん2みてますか??

posted by フルサワ Z‘97 @ dusr039-007.jttyo.post.an.egg.or.jp on 98/1/23 01:53:53

誰か、ビデオのトラブルの対処法教えてくださいません?
録画予約を、まったく無視されちゃうんですけど・・・。

自分で録画ボタンを押して録る事はできるんですが、
予約すると、ちゃんと電源も切って、動作に間違いはないのに、
なぜか録画してくれない・・・。

よくあるトラブルなのでしょうか・・・。
それとも異例?

まぁ、学生とはいえ、受験を控えた身ですから、
学校が午前で終わることがたまにあるので、その時は見てます。

このまえ見たのが、はるちゃんがお店やめてて、
女将さんがはるちゃんを追ってきて、女将さんが倒れちゃって、
大変だから、やめたはずのはるちゃんがお店手伝って、
お客さんから、なにかをもらって、「ネコババは許さないわよ!」って、
いわれて、つづくでした。
あのあと、どうなったのか、すごく知りたい・・・。