本命カゲさん!!はるちゃん2みてますか??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フルサワ Z‘97 @ dusr039-007.jttyo.post.an.egg.or.jp on 98/1/23 01:53:53

この伝言板自体久しぶりなんですけど、
はるちゃん2見てますか??確か年末に書き込んでましたね
僕としては謎もおおいです

1 前の従業員はどこいったんだ
2 女将のだんなもどこいった
3 はるちゃんの友達で一緒に働いてたひとは??
4 今、はるちゃんを応援してくれてる頭の上で髪の毛を
おだんごにしてる人って最初に面接に来た人ですよね

以上ちょっとした疑問でした。
今回もきましたねイヤーな客が。あたらしいキャラも
いい味だしてますよね。ヒデさんとかももこさんとか
そばやの親父とか。まあ支配人はやなやつですけどね
あと太田も