横槍スミマセン(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/1/20 17:27:27

In Reply to: あれ?意外な人から。

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/1/20 17:15:05

> > > 加害者になったからといって
> > > 人権が失われるのもおかしいでしょ?
> > > まあ、人権があるからこそ
> > > 裁判も受けられるし、処罰も受けられる。
> > > こう考えれば人権も捨てたもんじゃないでしょ?
> >
> > 加害者の自分の過ちによる被害者や関係者一同への責任、ととっていただけます?
>
> なんか相手が船橋さんじゃないから
> どこをどう言ってるのかいまいち理解不能ですが、
> 理解してみます。
>
> あなたの前の文章から察するに、
> 「加害者の人権に比べて
> 被害者の人権がおざなりになってること」がってことかな?
>
> > > > 被害者及び遺族の方の一生消えない深い傷と対等なんでしょ
> > > > うか?
> > >
> > > そもそも同じレベルで量られるものではありません。
> > > まあ、気持ちはわかるけどね。
> >
> > 実際なってみると言葉には言えないかもしれませんが。
>
> 同感です。