あれ?意外な人から。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/1/20 17:15:05

In Reply to: Re: 感情論ですか?

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/1/20 17:03:59

> > 加害者になったからといって
> > 人権が失われるのもおかしいでしょ?
> > まあ、人権があるからこそ
> > 裁判も受けられるし、処罰も受けられる。
> > こう考えれば人権も捨てたもんじゃないでしょ?
>
> 加害者の自分の過ちによる被害者や関係者一同への責任、ととっていただけます?

なんか相手が船橋さんじゃないから
どこをどう言ってるのかいまいち理解不能ですが、
理解してみます。

あなたの前の文章から察するに、
「加害者の人権に比べて
被害者の人権がおざなりになってること」がってことかな?

> > > 被害者及び遺族の方の一生消えない深い傷と対等なんでしょ
> > > うか?
> >
> > そもそも同じレベルで量られるものではありません。
> > まあ、気持ちはわかるけどね。
>
> 実際なってみると言葉には言えないかもしれませんが。

同感です。