ああ、あれね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/1/20 14:36:07

In Reply to: Re: やっぱりムズカシイなぁ...

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/20 14:21:32

> やっぱり「人間は完璧ではない」から、たとえ犯罪者だろうと情報を公開ってのは
> まずいですかね。
> 通常の人間なら、犯罪者が近くに住んでると思ったりしたらいい気はしないだろうし
> 後ろ指差すだろうし、、、元犯罪者は行き場がなくなっちゃうかもしれないッスね。
> ある意味無期懲役よりツライかも。
> ...自暴自棄になってもっとヤバくなっちゃうかもしれないですね。

酒鬼薔薇事件の時もインターネットで
顔だけならまだしも
実名まで公表してましたからね。
さすがにそこまでやると
周りの人間がかわいそうです。

> > > 某大学のラグビー部員(もしかしたら未成年なの?)も公開されるてもおかしくない
> > > と思うし。
> >
> > ん?これ誰ですか?
> >
> あ、高校だったかな?
> 情報まで曖昧ですいません。(頭文字が”T”の学校なんですけどね)
> そのラグビー部の部員(5人だったかな?)が知り合いのOL(未成年)を集団レイプってやつです。

ああ、カラオケボックスのやつね。

余談ですが、
強姦罪は親告罪なので、
彼女が告訴しなければ
彼らは処罰されずに済んだのにね。
あほですな。
彼らは「賭け」に失敗したんですよ、多分。