Re: どうもです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp062.nagoya.max.interlink.or.jp on 98/1/22 03:46:37

In Reply to: どうも

posted by hiv @ cc-ppp8.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/1/21 23:23:11

> お付き合いありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

> > しかも、パンフとかアニメの絵コンテのコピーとか
> > いいですね、いっぱい貰えて。
> > 私は、そのマニアなので、めちゃくちゃうらやましいです(TT)
> > もしいらなかったら貰えないでしょうか?(←あつかましい)
>
> 読んでくださったお礼に差し上げます、といいたいところですが、
> 記念に取っておきたいと思っていました。

そうですね、やっぱりそういう物は大事にとっておかないと。
変なこと書いてすみません。

> もし単に見たいということであれば、コピーして送っても構いません。
> 元々コピーですから、そう質が落ちるということはないと思います。

ありがとうございます。
ありがたいのですが、お手数などをかけそうですので、ご遠慮しておきます。
(こっちから書いておいて本当にすみません)
これからは、ミニター目指してアンケート書きまくることにします(^^;
(ちなみにスーチーADV2本予約しています(^^;)

こちらこそつきあっていただいてありがとうございました。

それでは。