どうも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp8.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/1/21 23:23:11

In Reply to: お疲れさまでした!

posted by 風来のスーチスト @ ppp020.nagoya.max.interlink.or.jp on 98/1/21 02:34:18

お付き合いありがとうございました。

> しかも、パンフとかアニメの絵コンテのコピーとか
> いいですね、いっぱい貰えて。
> 私は、そのマニアなので、めちゃくちゃうらやましいです(TT)
> もしいらなかったら貰えないでしょうか?(←あつかましい)

読んでくださったお礼に差し上げます、といいたいところですが、
記念に取っておきたいと思っていました。

もし単に見たいということであれば、コピーして送っても構いません。
元々コピーですから、そう質が落ちるということはないと思います。

> 本当に長文お疲れさまでした。

いや、長くないと書けないのです。
本当は短く書くべきなのですが。