Re: 女性の立場としての意見



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/1/21 10:43:30

In Reply to: 女性の立場としての意見

posted by ORIE @ proxy04.iij4u.or.jp on 98/1/21 04:17:56

どうもはじめまして。

女性であるORIEさんの意見、興味深く拝見させていただきまし
た。
それにより、危険にさらされている女性の恐怖というものが理解
できたような気がしましたし、やはり女性は弱い立場にあるとい
うことを再認識できました。

所詮男には、到底女性の気持ちはわからないものですが、僕
の場合、身近で大切な人間がそういう目にあったら、と仮定して
考えています。

大切な人にそんな目に遭って欲しくないですから。

それと、敢えて誤解を恐れずに言うと、
いろいろ偉そうに書き込みましたが、僕自身も男である以上
いけない妄想をしたりとかはあります。男は誰もが性犯罪を犯す
可能性が非常に高いといえます。加害者に関していえば、決し
て他人事ではないんですよ。

だからそうならないように、自分のオスの本能を抑えるよう戒め
る努力は怠らないつもりです。

では。