Re: ・・・犯罪・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p20-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/20 21:24:29

In Reply to: Re: ・・・犯罪・・・

posted by KiRYU(裏モード発動中) @ 159.153.12.194 on 98/1/20 13:59:13



> ここからは(苦笑)前向きな意見をば。

 レスありがとうございます。

> 「常に保身しながら行動しなければ...といった呪縛(?)に縛られないで生きる」
> なんてどうでしょう?
> または
> 「常に挑戦的であれ」
> とか(↑ちょっとクサイ)。

 全然くさくはないです。いい言葉だと思います。

> 家庭を持ったり(←持てるのか?)したら常に日々の暮らしを考えつつ保身しながら
> じゃないと生きてけないような気がするんですよねぇ...自分は。
> といったワケで自分は「ある年齢までには...」と自分自身で制限を設けつつ
> ある目標に向かって、ちょっと自由目に生きてます。

 いえ家庭も仕事も持っていない(バイトはしているけど)です。
 だから今20歳だから24歳ぐらいまでは自由に自分のやりた
 い事をやろうかなと思っています。家庭や仕事を持ったら出
 来ないことですから今やっておかないと後悔してしまう気がす
 るもので。