Re:ファンには悪いんですが。あくまで思うこと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クルーガー @ proxy01i.so-net.or.jp on 98/1/18 01:51:11

In Reply to: 若々しいねぇ・・・・。(by CDTV)

posted by ラッキー! @ oppp126.harenet.or.jp on 98/1/18 01:18:36

> いや、何がって・・・フォルダーってグループでしたっけ。
> 高い声で「CDTVをご覧の皆様、こんばんはぁー!」とか言われると
> 「若すぎる若さ」がびんびん伝わってきますよ。
>
> きっ・・・君たち早く寝なさい!(笑)
>
> まぁ、冗談はこのくらいにして
> ここまでくると、「へぇー」「ほぉー」なんて
> 驚く事しかしなくなる自分がじじクサイなぁ。あーあ。

あーいう人たちって、「ガキ」って言われるのがいっちばんいやなんだろうねぇ。なに?チャイドルっていうひとたちとかも
いやなんだろうねぇ。フォルダーってのもチャイドルってゆーの?
自分たちが大人だと思っている連中がいっぱいいると思うんですよ。チャイドル。いやそういうファンの人たちには悪いんですけど。
あ、あくまでボクの思い込みですよ。