うーん・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p007.harenet.or.jp on 98/1/18 16:46:20

In Reply to: Re:ファンには悪いんですが。あくまで思うこと。

posted by クルーガー @ proxy01i.so-net.or.jp on 98/1/18 01:51:11

いう人たちって、「ガキ」って言われるのがいっちばんいやなんだろうねぇ。なに?チャイドルっていうひとたちとかも
> いやなんだろうねぇ。フォルダーってのもチャイドルってゆーの?
> 自分たちが大人だと思っている連中がいっぱいいると思うんですよ。チャイドル。いやそういうファンの人たちには悪いんですけど。


成る程・・・。
そういや私についていえば、
まだあの頃は、自分を子どもだって思ってましたねぇ。
自分を大人だって思った事は一度もないです。

確かに、
芸能界にいると、自分を大人だって思うようになるかもしれないですね。
周りは大人ばっかりで、その雰囲気で『自分はその人達の仲間入りしたんだ』
なんて思うかもしれない。

もしくは周りの人から「お前等は、この世界では子供大人関係無しに
やらなきゃいけないんだ」
って言われたりしてね。