Re: 結局さ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yunosuke @ ppp165.bremen.or.jp on 98/1/14 08:22:29

In Reply to: 結局さ・・・

posted by ジョジョン @ a-wingpl5.comlink.or.jp on 98/1/14 07:16:46

> 今考えているのは
> 人生についてと言うか
> 今の自分の生き方・・・とか
> とっても考えている・・・(こんな書き方じゃレス付かんな)

私も・・・。今までの温室栽培人生のツケが今来ています(詳細は割愛)。

> 楽しく生きる方法!!
> 何かあったら書いてくださいっす!

月並みですが、他人に惑わされることなく自分を信じて突っ走ることです。
好きなことをしてお金をもらう、そんなプロの特権、私も欲しいです。

> 俺はゲームがあれば
> そこそこ楽しいが・・・
> たま〜に妙に空しくなる時がある・・・(ゲームのせいじゃないと思う)
> 年を取るにしたがってゲームを楽しいと思わなくなったと言うか
> 自分が楽しいと思うゲームに出会えていないのか!?
> 解らない・・・(なんかお勧めゲームとかあったら教えてっす)

「飽きないゲーム、ぼくが作ってみせますよ!」マルチメディア総合学院の
彼のような貪欲な時期が懐かしい・・・。でもゲームがあれば今の普通の若い
人たちよりは充実した老後が送れると自分では信じちゃってます(あと麻雀)。

ゲームってやらなくなると本当にやらないですもんね・・・。

> それから成人式を迎えるみなさんおめでとうございます!!

ありがとうございます!!
・・・と言いたいところですが遙か昔の出来事。私の時は小谷実可子だったのに
今年はルクプルか・・・。いいなぁ。(←ミーハー根性丸出しの一川崎市民)

> さぁ〜て ページの更新でも考えよう!
> そろそろ出かけないと〜遅刻になったら大変。
> 以前のようにもっと この掲示板に書き込むよう頑張ろうっと。

私も新参者ですがコソコソ頑張ってます(^^