レスサンキュ〜っす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョジョン @ a-wingpl8.comlink.or.jp on 98/1/15 03:31:42

In Reply to: Re: 結局さ・・・

posted by yunosuke @ ppp165.bremen.or.jp on 98/1/14 08:22:29

> ゲームってやらなくなると本当にやらないですもんね・・・。

俺も、そう思う・・・新しいゲーム買っても
仲間の溜まり場みたいなとこに置いてきたり
大学受験で一浪してるやつにゲーム貸したり
(最初は拒んだが結局借りていった、大学だめなら専門行くとかなんとか・・・)

最近は金銭的にゆとりができたのかどうか解らないけど
以前持っていて売ってしまったソフトを買ってくる
変な現象を起こしている、俺がだからいろいろと懐かしのソフトは溜まってきた。
昨日はバイパーズを90円で買ってきた・・・
あとグレナイ97’が980円だったので買おうかと思ったけど買わなかった。


> 私も新参者ですがコソコソ頑張ってます(^^

そですね、コソコソ行きますか。