カーライルさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao031.infoaomori.or.jp on 98/1/14 15:41:03

> 前輪はディスクですが、
> いかれたのがドラムの後輪だったので
> ワイヤーを調節してみるつもりです。

簡単なんだけど、テンションの問題があるんで
ソレさえ注意すればOKっす。

ドラム本体のレバー位置を動かさない事。
後はレバーに付いているワイヤー絞めてるネジを緩めて
ワイヤーを張るだけです。
多少の遊びは必要だからね。

> あ、私が言いたかったのは「急加速」の事です。
> でも、マンホールは嫌いっす(笑)。
> スライドするんだもん。

ソレが楽しいっす。

> うーん。
> 行って見た事があるんですが、あんまりたくさんあったので・・・
> 何かお勧めってのはありますか?
> 全部同じかな。(笑)

オイラから見ると全部同じに見えます。
出来れば「図解」が多いのを選びましょう。

一応、全部をバラして組み立てる能力と知識はあるんで…。