わざわざすみません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01028.kawasaki.alles.or.jp on 98/1/15 01:52:55

In Reply to: カーライルさんへ

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao031.infoaomori.or.jp on 98/1/14 15:41:03


> > 前輪はディスクですが、
> > いかれたのがドラムの後輪だったので
> > ワイヤーを調節してみるつもりです。
> 簡単なんだけど、テンションの問題があるんで
> ソレさえ注意すればOKっす。

テンション?
思いっきり初心者なので(笑)。
気を付ける所なんですね。

> ドラム本体のレバー位置を動かさない事。
> 後はレバーに付いているワイヤー絞めてるネジを緩めて
> ワイヤーを張るだけです。
> 多少の遊びは必要だからね。

ふむふむ。
とりあえず、工具を友人に借りる所から始めようと思います。
簡単と聞いて、安心しました(笑)。
明日祝日だし、やるぞぉ!

> > あ、私が言いたかったのは「急加速」の事です。
> > でも、マンホールは嫌いっす(笑)。
> > スライドするんだもん。
> ソレが楽しいっす。

ドリドリですか?(笑) ←デイトナ〜♪

> > うーん。
> > 行って見た事があるんですが、あんまりたくさんあったので・・・
> > 何かお勧めってのはありますか?
> > 全部同じかな。(笑)
> オイラから見ると全部同じに見えます。
> 出来れば「図解」が多いのを選びましょう。

やっぱり、絵で見れた方がいいですもんね。
ちょっと今は忙しいから、遠出できないんですが・・・
秋葉原の書泉とか行ったら、たくさんありそう。

> 一応、全部をバラして組み立てる能力と知識はあるんで…。

すごいなぁ。
私はまだバラした事さえないです。
自分の乗ってる原付くらいバラせねば。