Re: 知ってます知ってます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 僕を撃て! @ 133.41.112.84 on 98/1/15 06:01:22

In Reply to: 知ってます知ってます。

posted by 架空の犬 @ mx-tuk92.raidway.or.jp on 98/1/15 05:25:53


>
> 坂口尚氏は大好きな作家の1人です。
> #マンガが子どものもんだっつー時代錯誤の固い爺さん方には是非選んでほしい
> そういや最近、星野氏を見るのはバーズぐらいなんですか
> ほかに何処に連載してらっしゃるのでしょうか?

はじめまして、レスどうもです。坂口氏の作品は、親父に読ましました。えーと、星野氏の近作となると「宗像教授伝奇考」でしょうか。潮出版から既刊三巻です。(連載していたトムが休刊になったと聞きましたが、どなたか詳細をご存知の方知らせて下さい)後は、「ブルーホール」の続編「ブルーワールド」ですかねぇ。

ついでに質問ですが、一年ほど前に「アニマル?」紙上に星野氏の読み切りを見たような気がするのですが、御存じないでしょうか。(極めて不鮮明な記憶によると)確か、内容は非常にシニカルで日本にアメリカが攻めてきて、無体なこと(アメリカのホモの船員が日本人を犯すだったかな?)をされるが今の日本に失うだけの誇りがあるのかというものだったです。(何じゃそれ?)