Re: 石の花だけ…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: north-k @ d161.yok-tnt01.nisiq.net on 98/1/15 04:40:58

In Reply to: Re: 石の花だけ…。

posted by 僕を撃て! @ 133.41.112.84 on 98/1/15 04:16:53


> ユーゴスラビアです。ほかの二作品も読んでほしいのですが、「石の花」が気に入ったのでしたら、安彦良和の「虹色のトロツキー」なんていかがでしょうか。こちらは、満州国を舞台にした漫画です(潮出版より全八巻)。

ああそうだ。ユーゴスラビアだった。ほんとはほかのも読みたいんですけどね。
今卒論で忙しくて時間がないので、大きな本屋に行く暇もないのです。
トロツキーは立ち読みで4巻くらいまで読んだんですが、大学の校舎が変わって
引っ越してから立ち読みできる本屋がなくて・・・。
宇都宮(栃木)にいい本屋が有るんですよ。結構大きな本屋で立ち読みフリーで
更による2時半まで営業してるとこが。隣に24時間営業のゲームコーナーのあるドライブインと
朝4時過ぎまで営業してるゲーセンも有るし。もうすぐ帰るんでまた行けるけど。
もちろん立ち読みだけでなく、いいと思った本は買いますよ。そうしないと本書いた人に悪いし。