プロとしてさあ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ pppb201.kyoto-inet.or.jp on 98/1/13 21:28:15

In Reply to: 本人が明言してるからねぇ(^^)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/1/13 19:54:49

> 氏は格闘ゲーム好きでも知られているけど、ゲームにはまりすぎてる時の
> デザインはそのまんまになっちゃうって書いてますね。
ゲーキャラとか,アメコミも好きで描いてるとは聞いてるけど,
素人じゃないんだから,しかも時代劇?にアメコミキャラとかは
節操がない感じで。
俺はアメコミも読んだりするんで,見てるといやですね。
特にガンビットとか。

プロとしてのプライドとかモラルの問題だと思うんだよね。
(出もそういったら今のゲーキャラとアニメキャラもお互いにパクリ合って
一部の人の人気取りをしてるとこあるからねえ)
まあこの人の場合止めることはないんだろうけど,
自分のマンガのキャラくらい自分でデザインしろよって思うんだけど,
ストーリーは好きだから読んでますけどね。