本人が明言してるからねぇ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/1/13 19:54:49

In Reply to: 聞いた話によると・・・

posted by BIO @ 210.161.166.137 on 98/1/13 18:24:28

> 僕が知っているのは、EVAのデザイン(シトの目?)をなんか(名前は知らない(^^; )
> 目のみえないヤツの衣装に使ったりしてるそうです(^^;

う〜ん、あれはどうなんだろう?昔から良くあるデザインだから(3x3アイズ
でも似たデザインがあったし)そういう意味ではエヴァもパクリね。(^^)

十本刀の巨大なやつは元々北欧神話から持ってきたつもりがアシスタントが
もろエヴァのデザインにしてしまったそうです(本当は自分でやった?)

氏は格闘ゲーム好きでも知られているけど、ゲームにはまりすぎてる時の
デザインはそのまんまになっちゃうって書いてますね。

「赤べこ」の燕ちゃんは某美少女戦士の土星です(^^)