Re: 漫画は俺の人生・・・・・です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mat @ mail1.epdc.co.jp on 98/1/14 01:08:52

In Reply to: Re: 漫画は俺の人生・・・・・です。

posted by 火渡りの志賀総統 @ 133.130.52.157 on 98/1/14 00:47:39

> 眠兎持ってますよ!(すいません、一巻しか持ってません・・・)
> 絵がきれいですよね

2巻も是非買いましょう。私はラストで震えがするほど感動しました。


> > 桜多版のグレートマジンガーがやっと読むことができて(復刻版)うれしいっす。
>
> ロボットものはあんまり読んだことがないので、機会があったら是非読みたいと思います。
> マジンガーは頭に「ガッチャン!」と合体するやつですよねぇ?

そのとおりっす。
桜多版は主人公達が絶対無敵では無く、悲劇のヒーローって感じがよいです(分かりにくい表現ですいません)。
そうゆう感じの漫画では、石ノ森 章太郎の"変身忍者 嵐"もおすすめです(ロボット刑事も)。