Re: 漫画は俺の人生・・・・・です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 火渡りの志賀総統 @ 133.130.52.157 on 98/1/14 00:47:39

In Reply to: Re: 漫画は俺の人生・・・・・です。

posted by mat @ mail1.epdc.co.jp on 98/1/13 23:55:09

> ども、こんばんわ。

オッス こんばんはです(^∇^)


> 私が昔から好きな漫画家は"吉田 聡"です。
> 1位 バードマンラリー
> 2位 ちょっとヨロシク
> 3位 荒くれナイト
> です。
> 湘南爆走族が有名ですが上記の漫画がおすすめです。

湘南爆走族しか知りませんでした、勉強になったっス


> あと、浅田 弘幸。
> 1位 眠兎
> 2位 バッドだねよしおくん
> 3位 アイル
> です。

眠兎持ってますよ!(すいません、一巻しか持ってません・・・)
絵がきれいですよね


> 桜多版のグレートマジンガーがやっと読むことができて(復刻版)うれしいっす。

ロボットものはあんまり読んだことがないので、機会があったら是非読みたいと思います。
マジンガーは頭に「ガッチャン!」と合体するやつですよねぇ?