モニタープレイをしよう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/1/13 11:45:16

それは東急新玉川線沿いにある。
予想外に立派な建物だ。
・・・・・・。

ある日の事、仕事から戻ると郵便受けに一通の封筒を見つけた。
ジャレコの封筒だ。
以前、ゲーム天国のチラシが送られてきたことがあるので、てっきりその類で
あると思った。

ところが中を見てびっくり。
開発中のゲームのモニタープレイヤー募集のお知らせだったのだ。
「名称未定 (PS用)
 GUNばれゲーム天国
 の2本       」
と記されている。
(この時点では「GUNばれゲーム天国」はサターン版だと思っていた。)
交通費千円+お好きなジャレコ製ゲーム1本が貰えるそうだ。

行きたい。
だが、2x歳にもなってモニタープレイなんかしに行って良いものだろうか?

締め切りぎりぎりまで考えたあげく、ついに私はFAXを送った。
夜中に送ったのだが、返事は意外にもハリーであった。
「参加してください」
それはあまりに短い回答。
・・・・・・。

暮れも押し迫った12月某日、私はジャレコ本社前に立っていた。
少しだけ後悔もしていた。
いや、ここに来たことではない。
希望するゲームに「SS用 スーチーパイリミックス」と書いてFAXして
しまったことを。
こんな時まで18禁を選ばなくったっていいじゃないか。

私は己の業を恨んだ。
                              (つづく)