メキシト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp025.nagoya.max.interlink.or.jp on 98/1/14 02:49:08

In Reply to: ブブー

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/1/13 20:00:56

> > ジャレコのモニター,いいですねぇ.
>
> いいでしょう。(笑)

めっちゃうらやましいです。
名古屋からでも行きたい(本気と書いてマジ)

> > 未定のものは,延びてる「スーチーパイADV」かな?更に別のもの?
>
> ブブー。
> メキシコは国の名前です。
> 答えは明日。

Q.インドの首都は?
A.カレー

何でしょうか?気になります(^^;

> > いや,僕も同じ立場だったらそれを選ぶ!3DO版から数えて,同じ
> > 作品を4本買う気はしなかったので,あれだけ持ってないのです(爆)
>
> そりゃまたすごい。
> ちょっと真似できません。(笑)

スーチーRemixは限定1万本だったから、ちょっと難しいかもしれませんね。
貰えたら、すごくラッキーだと思います。

ほんとにうらやましいです(ぅぅ、、)