柏木耕一の『おとな電話相談室』第七回(だっけ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柏木耕一(旧・日光) @ ppp98e3.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/12 10:09:20

柏木:……現代は病んでいる。
葵:深く気にするな、質問自体は減ったんだ。
花梨:この調子だとあと三回ぐらいでこのコーナー消滅ですわねえ。
柏木:何かくさくさするなあ……。
葵:だから気にするなと言っているだろうが。では最初の質問、ズンダラ魔王さんからだ。

どうすれば人類滅亡が簡単にできるでしょうか?


柏木:原発破壊。
葵:全女性を(以下検閲により削除)。
花梨:全男性の(以下検閲により削除)。
柏木:原爆盗む。
葵:某国の細菌兵器を盗む。
花梨:気合いで細菌兵器を作る。
柏木:空中都市ダイクロフトを手に入れる。
葵:ラピュタでGo。
花梨:見ろ、人がゴミのようだ。
柏木:はい、沢山の回答でした。では次、ひゅーどんさんからの質問です。

一発で尋ね人が見つかるような、スバラシイ文章を考えて下さい。ナンパにも使えそうなヤツ。


柏木:モルジブにいるはずの佐藤さんは、尋ね人の広告なんか読まないと思いますが。
葵:気にするな、どうせ(以下略)。
花梨:そうですねえ……「佐藤サン 一発ヤラセロ 連絡待ツ」とか……。
柏木:「ア 佐藤サン Tel番教エテ 連絡待ツ」とか……。
葵:「佐藤サン アナタハ神ヲ 信ジマスカ」とか……。
花梨:こんなのでいいでしょうね。それでは次、ちばばさんからの質問です。

1、柏木さんがエッチでもエッチじゃなくても知っているAV界のQUEENこと夕樹舞子ちゃんがだいすきすきすー。
AVには復活したらしいですが一度でいいから逢いたいです。
贅沢言うなら俺の物にしたいです。(^.^:
2.マガジンのMMRを読んでいると今、努力してることがすべて無駄なような気がしてしゃーないっす。
ていうか、MMRは何回人類を滅ぼす気ですか?
世紀末世界は大丈夫ですか?
3.いつもどうして柏木さんの書き込みは面白いのですか?
4.これからもがんばってくださいね!このコーナーとか。
応援してるっす。


柏木:1番、夕樹舞子に会いたいんですか。一番手っ取り早いのは自分が男優になって共演することですね。
花梨:それ専門の監督とかカメラマンとか照明とかレフ板持ちになるとかでも逢えますよね。
葵:あなたのものにしたいのなら、会った後にどうするか、だな。そこまでは面倒見切れん。自分で何とかしてくれ。
柏木:実はAVが苦手な柏木からの回答でした。では2番の回答。
花梨:MMRですか……彼らはノストラダムスの大予言、有名どころばかりかじって、肝心な部分見てませんからねえ(苦笑)。
葵:大予言にはきちんと、「アンゴルモアの大王が降ってくる」の後に「そして世界はより栄えるであろう」だか何だかいうことが書いてあるんだ。あの予言書には、世界破滅の予言なんて一つもない。
柏木:世紀末、世界は概ね平穏でしょう。多分。よくわかんないけど。
花梨:では3番、きっとコイツの頭がキ○ガイ……。

 ザシュッ

葵:出版コードに触れるのは万死に値する。
花梨:……(流血)。
柏木:……では4番。はい、頑張らせていただきます。ラスト、毎度お馴染みヴァンパイアさんから。

Enigmatic Inspector
2白
Summon Doctor
0/1
T:Target creature loses protection from any color until end of turn.
白白T:Until end of turn,target creature gains protection from any one color
you choose.
〜どうやら彼は解剖が好きらしい。〜


柏木:アンコモン。
葵:その程度だ。何かの間違いでレアになることもあるかもしれんがな。何にしろ、役に立つとは言い難いぞ。
柏木:はい、それでは皆様、またお会いしましょうー!
花梨:……(虫の息)。

 続く(……?)