Re: 相談です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 98/1/12 17:37:59

In Reply to: 相談です

posted by 悩める子牛 @ s12060.fukuoka-edu.ac.jp on 98/1/12 16:43:48

> 誰もやったことのないような自殺をしてみたいのですが、
> 何か良い方法がありますか?
> 楽に、しかも確実に死ねるやつをぜひお願いします。
>
スペースシャトル打ち上げの真下に身投げ。

それか、飛び下りはポピュラー過ぎるってんなら
逆に飛び上り自殺とか。成層圏ぶちぬくくらい
高く生身で昇ったら死ぬでしょ。

> あと、自殺したら、絶対に地獄落ちですか?
> 閻魔様も思わず「天国に行っていいよ」っていう自殺の仕方をお願いします。
>
思いっきり人生謳歌して左団扇で笑い死に。
でも笑い死にって苦しいらしいね。

> それと、「轢く」という字ですが、車へんに楽しいでは、問題がありませんか?
> やっぱり車で人を轢いたら楽しいのですか?