返信!とりゃー!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Zeal-Δ @ cs1t328.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/12 01:42:41

In Reply to: Re: だいぶ前だが・・・桃井かおりの・・・

posted by くさりまぐろさばお @ a021223.ap.plala.or.jp on 98/1/12 01:22:05


>
> > ところで、『ラ族』のファンクラブってあるんですか?
> > そう言えば、くさりまぐろさばお氏なら知っているかもしれ
> > ませんが、以前、新聞で問題になってませんでしたか?
> > うるおぼえですけど...。
> > でも、CMやってるから、たいした問題ではなかったのかも。
>
> あんなヒマ人たちのガやなら、毎度のこと・・・しかし、桃井かおりが出ていた
> 栄養剤のCM中の台詞で、「最近、バカが多くて疲れません?」が2,3週で
> バカの部分が「お利口」に、なっていた!クレーム付けた人はバカってこと(笑)
> CM取り直したスタッフやってくれたぜ!!
> ちなみに、アタイは個人的ファンだす!アト、「せがた三四郎」!!

せがた三四郎と言えば、「ごきげんよう」で、明石家さんまのペースにはめられていましたよ。

弱くなった仮面ライダー1号(本郷たけし)...。