Re: だいぶ前だが・・・桃井かおりの・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くさりまぐろさばお @ a021223.ap.plala.or.jp on 98/1/12 01:22:05

In Reply to: Re: 「ラ族!」のファンだす!!しかし・・・

posted by Zeal-Δ @ cs1t328.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/12 00:40:24


> ところで、『ラ族』のファンクラブってあるんですか?
> そう言えば、くさりまぐろさばお氏なら知っているかもしれ
> ませんが、以前、新聞で問題になってませんでしたか?
> うるおぼえですけど...。
> でも、CMやってるから、たいした問題ではなかったのかも。

あんなヒマ人たちのガやなら、毎度のこと・・・しかし、桃井かおりが出ていた
栄養剤のCM中の台詞で、「最近、バカが多くて疲れません?」が2,3週で
バカの部分が「お利口」に、なっていた!クレーム付けた人はバカってこと(笑)
CM取り直したスタッフやってくれたぜ!!
ちなみに、アタイは個人的ファンだす!アト、「せがた三四郎」!!