肥満に関する忠告の件。肝に命じます。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Zeal-Δ @ cs1t328.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/12 01:14:39

In Reply to: 時間ないです(^^;

posted by BIO @ 210.161.166.164 on 98/1/12 01:07:53


>
> > BIOさん、カロリー〜に関して、同じ意見ですね。
> > しかし、随分と健康的かつ少量の朝食ですね。
> > やっぱり朝食はとらないと...と言いながら、私は、「朝食食ってる暇があったら寝ていたい」タイプです。
> > そのせいか、最近、体重が増してきました。
> > トホホ...。
>
> 朝は、なんか動作ものろいし・・・(^^;<知らない間に時間が経ってしまう・・・(^^;
>
> フルーツ味とチョコレート味を気分によって食べるようにしてます。<同じ味だと飽
> きるので・・・(^^;
>
> 昼にたくさん食べるようにしてます。夜はあまり食べると肥満の原因になりますよ(^^;
>
>
> P.S.
>
> 馬鹿にできません、この朝食>値段が・・・(^^;