時間ないです(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.164 on 98/1/12 01:07:53

In Reply to: Re: カロリーメイトのチョコレート味は・・・

posted by Zeal-Δ @ cs1t328.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/12 00:19:40


> BIOさん、カロリー〜に関して、同じ意見ですね。
> しかし、随分と健康的かつ少量の朝食ですね。
> やっぱり朝食はとらないと...と言いながら、私は、「朝食食ってる暇があったら寝ていたい」タイプです。
> そのせいか、最近、体重が増してきました。
> トホホ...。

朝は、なんか動作ものろいし・・・(^^;<知らない間に時間が経ってしまう・・・(^^;

フルーツ味とチョコレート味を気分によって食べるようにしてます。<同じ味だと飽
きるので・・・(^^;

昼にたくさん食べるようにしてます。夜はあまり食べると肥満の原因になりますよ(^^;


P.S.

馬鹿にできません、この朝食>値段が・・・(^^;