そうですか、そぉーなんですかぁーー。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp137.harenet.or.jp on 98/1/09 18:55:58

In Reply to: 柏木耕一の『おとな電話相談室』第四回

posted by 柏木耕一(旧・日光) @ ppp98eb.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/09 14:04:02

どーもー!
北国の某国に住んでるはずないラッキー!(仮名)57歳です。


> 花梨:ええ。他人の自分の家の電話番号を聞かれたとき、答えられないと色々な意味でナニだから、結構記憶に残ってるんですよね。
> 葵:子供の頃散々親に憶えさせられたというのもあるだろう。遠出したときは連絡入れろとか言ってな。
> 柏木:まあそんなところです。

ふみゅふみゅー。なるほど、なるほど。
あと、今の私んちの電話番号がかなり覚えやすいもの
であることも影響があるのかしら・・・。(笑)

追伸;この調子でもうあと5回くらい
やってくんないでしょうかねぇ・・・?
そのためになんか質問探しとこ。(笑)