それにしても・・・・・・(余談)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp5.big-c.or.jp on 98/1/09 03:22:57

In Reply to: 柏木耕一の『おとな電話相談室』第三回

posted by 柏木耕一(旧・日光) @ ppp98d8.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/09 01:35:19


> 柏木:はい、無事第三回を迎えたこのコーナーです。
> 葵:ニューキャラクターも加えての、めでたい回だ。絶対次回はないからな。
> 花梨:……私単発キャラですかぁ(涙)。
> 柏木:ホームページで使用できるときがくれば使用してやろう。はい、ではまず昨日のはがねさんからの質問です。
> <H3>1.るろ剣のトレカが集まりません
> 2.明日の始業式やすみたいんですが。
> 3.リーフのソフトにはまりました。抜け道を教えて下さい
> 4.世界を革命したいのですが・・・・・
> </h3>
> 柏木:1番は簡単ですね。買いなさい。
> 葵:友達と交換するのもいいぞ。
> 花梨:2番は……もう過ぎたことですね。頑張ってください。
> 柏木:3番。これも簡単。抜け出すのは禁止です。抜けた人間には死の制裁が待っています。
> 葵:4番……これは難題だな。
> 花梨:とりあえず薔薇の花嫁は必要ですよね。
> 柏木:そうだな。あとは影絵調の王子様がいれば万全だ。

回答ありがとうございます。
しかし・・・・・・わたしの質問統一性がないな・・・・・・
るろ剣に学校にリーフにウテナ・・・・・・・・・
ま、いいか。

あらたに質問

1.ゴミと化しているスーパーファミコンゲーム以外で他になにかいい利用法ありません?

2.YU−NO詰まってしまったのですが・・・・・

でわ、回答(おいおい・・・・負担かけるなよ、柏木さんに)よろしくです。