実は結果報告を待ってました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/1/06 14:11:38

In Reply to: 何かがいる(続編)

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/1/06 13:22:20

すみません。前回RESしてはいないのですが、結果が気になっ
ていた一人です。
うちにも昔いたので、多分ねずみか何かだろうと予想していまし
た。

>  足と口(らしきもの)だけを残して姿を消した。
>  我が部屋には、ゴキブリホイホイをものともせずゴキちゃんを
>  食べちゃうすごい奴がいるらしい。

それにしても、そのねずみ見事な食べっぷりですな。
足と口だけを残して奇麗に平らげるなんて、まるで頭と背骨だけ
を綺麗に残す、サンマ食いの上級者みたい。
よほどゴキちゃんが好物なのか。

> ということで次回へ続く・・・、かどうかは定かではない。

できれば希望です。