なんてこっチャイナ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao007.infoaomori.or.jp on 98/1/07 02:31:38

In Reply to: はじめてなの?怖くないよ

posted by 只者 @ 203.179.128.41 on 98/1/05 23:39:54

> > でも、青森は奇麗な人が多かったです(^^)
> じゅる。おっと(^-^;;;。

ソレは嘘な気がするっす。(T_T)

> > 青森って人が全然道を歩いていないんです。
> みんなスキー履いてるのかぁ(^o^)。

んにゃ、最近はスケートらしいっす。
スキーは流行遅れだそうな…。(^^;

> 青森なら、宍さんを訪ねてみればよかったのにねぇ。

そうですねぇ…でも、青森と言いつつも、県南だったら
会えないけどね。

> 怖くないのよ、ホントは(爆)。

どうでしょうね?ソレは…。