はじめてなの?怖くないよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ 203.179.128.41 on 98/1/05 23:39:54

In Reply to: はじめて

posted by べるの むら @ ppp01007.sendai.alles.or.jp on 98/1/05 01:06:08

> かりりです。
なぁんだ、かりりんかぁ(^-^;;;;;。

> スキーに行ったけど、今年は雪が少なかったので
> 全然雪が積もってなくて、岩と氷だらけでした。青森まで行ったのに…。
> でも、青森は奇麗な人が多かったです(^^)
じゅる。おっと(^-^;;;。

> 青森って人が全然道を歩いていないんです。
みんなスキー履いてるのかぁ(^o^)。

> なんか、お散歩してるだけでとっても悲しい気分になってきました。(;;)
青森なら、宍さんを訪ねてみればよかったのにねぇ。怖くないのよ、ホントは(爆)。

> とゆうわけで 今年もヨロシクお願いします。
ほいほい、よろしう。

ほじゃっ!