あとがき・エピローグ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou98.kumagaya.or.jp on 97/12/31 19:50:13

In Reply to: ラブレター2

posted by ノック @ jyou98.kumagaya.or.jp on 97/12/31 19:46:20


名前だけは変更して有ります。

僕は、かっこいい男ではありません。僕は、性格のいい男ではありません。
僕は、人に愛されるべき男ではありません。
それでも唯一救いだったのは、僕が人を愛せる男だったという事。
僕は無宗教だけど、もし本当に神様がいたらお礼を言いたい。



 エピローグ

その後、Tさんから「ウソをついていました。私も正直になりたいです。」という内容の手紙を頂きました。
未だに僕の片想いのままですが、気分は悪くありません。
今夜は、彼女と二人で初詣に行きます。



 私信−お義兄さんへ
姉には内緒にしておいて下さい。
絶対冷やかされますんで(^^;。




  • 感想 - AH720819 97/12/31 21:30:37