てゆーかぁ、終わってしまったのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ 203.179.128.48 on 98/1/02 00:26:50

In Reply to: では、便乗質問のお答えを・・・

posted by Fin @ bigppp10.big-c.or.jp on 98/1/02 00:07:57

> だって私の生息地は・・・福井ですからね。
> こんな地方で見れるのですから、大丈夫ですよ、絶対(断言)。
なぁほな…。東京では放送終了のよーなんですよ(T_T)。

> 一応、福井では、週末の夜中にやっていますね(プロ野球ニュースが終わった後とか)。
> 多分、そちらでも同じ時間帯だと思いますよ。
> あくまでも「多分」ですけど・・・。
一応MX-TV(メトロポリタン)に問い合わせるか、URLを調べてみますわ。
あしも気付いてから見てたんですけどねぇ…。
視聴率とは関係ない放送局かと思ってたのに…。

> でもMTVさえ見れれば、こういった問題は即解決なんですけどね・・・。
今でもTVK(神奈川)ではやってたやうな?
見てはいないけど、押し入れにSONY-MTVのビデオがあるんだが、腐ってるかな(^_^;;;;;。

> 以上、Finがお伝え致しました。
> それでは、今年もよろしくお願いしますネ。
ほいほい、よろしうm(_)m。