では、便乗質問のお答えを・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp10.big-c.or.jp on 98/1/02 00:07:57

In Reply to: 便乗御免

posted by 只者 @ 203.179.128.45 on 98/1/01 02:19:06

どうも、あけましておめでとうございます。Finです。

> えっとぉ、これって東京ローカルのMX-TVですか?

えーとですね・・・
絶対にそんなことはないと思いますよ。
だって私の生息地は・・・福井ですからね。
こんな地方で見れるのですから、大丈夫ですよ、絶対(断言)。

> もしそーなら放送日と時間を教えていただきたい。m(_)m
> ココの放送局って番組の移動が激しくって(なんでや?)。

一応、福井では、週末の夜中にやっていますね(プロ野球ニュースが終わった後とか)。
多分、そちらでも同じ時間帯だと思いますよ。
あくまでも「多分」ですけど・・・。

> 構成は確か小林克也氏ですね。てことは「ベストヒットUSA」も?

両番組とも、全く同じ作りです。
というか、コーナー自体の名前すら同じです(「カウントダウンUSA」とか「タイムマシン」とか・・・思い出してきませんか?)。
最初見たときは、結構唖然としましたね。
10年前と全く同じことをやっていたので。
何たって、コーナーの順番まで同じですからね・・・。
まぁ、安心して見れるのでオススメです。
でもMTVさえ見れれば、こういった問題は即解決なんですけどね・・・。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、今年もよろしくお願いしますネ。