ざまみろ!プロ作家め(冬コミいい加減レポート)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ 202.231.192.180 on 98/1/01 02:03:41

今回もご多分にもれず、同人コンピュータソフトを物色して、
オリジナルの本をちょっと購入した後は、さしたる目的もなかったので、
つらつらと会場をうろついていました。

で、ちょっと発見したのが、夏コミのときに某セラムンの作者が出していた
複製原画集2500円の物が、今回は1000円で売っていた。
きっと大量に余ったんだろうな。いわいるデッドストックと言う状態に
なったんだろうと思われます。
やっぱりあの内容で2500円は高すぎたのでしょう。
だから夏コミレポートのときに、文句を書いたのさ(笑)

でも2500円で買った人はご愁傷様ですね・・・。(−m−)南無〜。