私の勝手な意見ですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp11.big-c.or.jp on 98/1/01 05:47:42

In Reply to: ブレイクするか否かの境界とは?

posted by Qちゃん @ 202.231.192.180 on 98/1/01 02:18:44

どうも、あけましておめでとうございます。Finです。

> ものすごく不思議なのですが、
> 七瀬葵さんと船渡明里さんの人気の違いって何なのだろう?

はっきり言って、知名度の問題なのではと思っています。
七瀬葵さんはいろんな雑誌でイラストを描いていらっしゃいますが、船渡明里さんはそんなに雑誌で見ないですからね。
結局、雑誌で見かける人の本を買うのが一番の「安定」と思ってしまいますからね。
でも、「有名だから・・・」という理由だけで本を買うというのも何か納得がいかないですね(上手いのは認めますけど)。
世の中には、「埋もれた才能」が転がっているはずですから。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。

・・・私のお友達、更に絵が上手くなってたなぁ・・・。
はよ、メジャーデビューしてほしい・・・。